男が結婚したくない女と結婚したい女

男性が考える「結婚したくない女」と「結婚したい女」についてよくあることを解説していきますので、 結婚活動を考えている女性の方で、自分に思い当たることがある人はぜひ参考にしてみて下さい。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


■男が結婚したい女

2012/04/13 12:13 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) [Edit]

では、男性にとってどんな女性が結婚したい女性なのかというと、ズバリ母性のある女性です。 どんな男性でも母親が嫌いという人はほとんどいません、程度の差はあれ世の男はみんなマザコンで、精神的にも女性より子供なのです。

「母性本能をくすぐる」という言葉がありますが、男側がくすぐらなくても 母性のある女性のことを、男性は最終的には大切にしたいと考えています。

前述しましたが、男は家族を養わなければいけません。なので結婚してからの生活のイメージがわかないと二の足を踏んでしまう方が多いのですが、 母性のある女性が相手なら、簡単に結婚後の生活のイメージもできるものです。

婚活をしていく中で、結婚を考えている男性や、結婚したいと思う男性に接する時は、一般的な女性のワガママはできるかぎり抑えて、 自分に無理のない程度で親子のように接するのが、一番結婚に近づく方法かもしれません。

また、男性が結婚したい女性のアンケートで常に上位にあるのは、「癒される」という項目です。

男性は外で働いて常に疲れています。 だから、仕事が終わって家に帰っても、疲れを吹き飛ばしてくれるような女性が待っている家庭が理想なのです。

具体的には、笑顔が素敵、のんびりしている感じ、常にポジティブな姿勢など。

結婚は、どんな自分の姿も見せなくてはいけませんので、とにかく余裕のない女性は敬遠されます。 生物的に女性の方が男性よりも賢く・強いのですから、対等ではなく少し下になってあげて、余裕を持って男を遊ばせてあげられるぐらいになれれば良いでしょう。

rinovastyle_S.jpg
  まじめな出会い・友達探し・婚活まで

  合コンで新しい出会い縁結びを応援します!

  お店の手配もお任せで手間いらず!!

  <<画像をクリック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【■男が結婚したい女】
では、男性にとってどんな女性が結婚したい女性なのかというと、
[2012/04/13 12:31] まとめwoネタ速suru

